4月17日

初めて家を直接見に行きました。
この行為自体、生まれて初めてなのでかなり盛り上がります。
不動産屋のおじさん(名刺をみたら部長)に
車で連れてってもらいました。
車で行くんだね〜。そんなことも知らない私。
部長はとても忙しそうで、
運転中も電話入りまくってました。
お家は大田区内の新築(っていうか工事中)。
広いし、きれいだし、私はかなり気に入りました。
しかし彼は場所がイマイチなご様子。
いいのにな〜っていうか、ここがいい!ここにしましょう!!


続いて自由が丘の不動産屋さんへ。
初めていったお店ですが、活気に溢れています。
みんなテキパキ働いていて期待できます。
彼がワーワー言った細かい条件にあわせて
本当にガシガシさがしてくれました。
彼は武蔵小山のお家が気になるようです。


早く家、みつからないかなー。
家探し、あまり私はやることがないので
正直ちょっと飽きてます。
実物みないと実感わかないしな〜。