4月13日

新しいBAILAを買って帰宅。
お風呂に入りながら熟読。
汗だくになりながら。
そんななか異常にかわいいものを発見してしまいました。
アニヤ・ハインドマーチのかごバッグ。
かわいい!かわいすぎる!!
しかし冷静になってみると
去年Kate Spadeの肩からかけられるかご買ってるし、
2月にはアウトレットで
またまたKateのかごバッグを買ってます。
他にもかごバッグあるし…。
でもかわいいんだもん。
とりあえず伊勢丹に電話だな。


ゴールデンウィークのマザー牧場に行きたいんですよ。
というわけでHPチェック。
楽しそうなコンテンツ満載です。
羊大行進とか、アヒル大行進とか、
写真みてるだけでうっとり。
その中でも私のハートをガッチリキャッチしたのは
子豚のレース!!!
ブタ好きにはたまりません。
しかも1等になるブタを予想して
そのブタのゼッケンの入った子豚ぬいぐるみをを買い
見事的中すると、なんと母豚ぬいぐるみをもらえるのです。
スゲー!!絶対当てる!!
むしろ子豚全部買う。
早く行きたくてたまりません。
彼、よろしく。