4月8日

お料理教室、今日からスタートです。
緊張しつつ教室に入ると、今日の生徒さんは私を含め5人。
釈由美子似の先生の元、
2人と3人に別れての実習でした。
私は3人の方のテーブル。
残りの2人の人も、今日からスタートの人たちでした。
メニューはというと

  • スープミルファンティ
  • ますのムニエル
  • ポテトのパルマヨ焼き
  • イチゴのムース

名前だけ聞くとすごそうにきこえますが(私だけ?)
アッというまに作ることができました。
スープは簡単で本当においしかったし。
しかし問題は一人で作れるかということですね。
頑張ります。
来週も楽しみ。


会社のイスが新しくなりました。
地味にうれしい。