4月7日

朝、出勤途中にコンビニに寄ったら
NIGO&牧瀬里穂が表紙の雑誌が。
In Redでした。
吸い寄せられるように朝から雑誌購入。
ランチタイムに読んでみました。
NIGOから牧瀬里穂へのプレゼントがものすごい。
ルイヴィトンのマルチカラーモノグラムのメイクボックス
(もちろんオーダー品ですわよ)やら
ダイヤがキラキラした腕時計
(これかわいいの。わりと欲しい。)やら。
やっぱりビリオネアは違いますね。
そして愛されてる牧瀬里穂はかわいい。


別の記事で気になった言葉が「コマザワンヌ」。
なんのことやらと思いましたら
In Redの読者で駒沢界隈在住の人が多いそうで。
シンプルで上質なモノを好む奥様(コマザワンヌ)、
クリエイティブなお仕事をしている旦那、
そして犬(コマザワンコ)。
まぁシロガネーゼとかの仲間ですかね。
夜、電話で彼に
「コマザワンヌになりたーい!
コマザワンコ欲しい〜!」(←バカ)と言ったら
駒沢は会社から遠いからダメって言われました
そして不動産屋さんから連絡のあった
学芸大の家の話を得意げにされました。
学芸大だとなんていうのかしら?
ガクゲイダインコ?インコ飼うってこと?


中目黒のオーガニックカフェ、6月閉店ですってね。
寂しくなります。