4月6日

あったかいというか暑かったですね。
とか言いつつ、早朝と夕方しか外にでてないので
あんまりわかっていないんですが…。
桜もすっかり満開になりましたが、
これといったお花見の予定もありません。
週末に目黒川沿いを散歩するくらいかな。


私の家の近くには大学やら短大やら色々あるので
駅は学生だらけです。
今日は19:00過ぎに駅に着いたんだけど
既に酔っぱらって倒れてる人、うずくまってる人が。
一体奴らは何時からどれだけの量飲んでいるんでしょう。
暇でいいな、学生。
金曜の夜になると、吐瀉物まみれの男子やら
正体不明になってる女子だらけ。
土曜の午前中はかなり気をつけて歩かないと
うっかり吐瀉物を踏んでしまいます。
4月だから今月はなおさら気をつけないと。
学生の皆様も飲み過ぎにはお気をつけて。


ママンがくれたシャンパン苺キャンディーがおいしいです。
「プリティウーマン」でやってましたね、シャンパン×苺。
本物はやったことありませんが、とりあえずはこれでいいかな。