4月2日

不定期女子飲み会。
渋谷の汁べゑにて。
忘年会以来の顔合わせです。
メンバーはid:loolさんとS嬢と私。みんな同じ年。
仕事の愚痴やら恋話?やらを熱く語り、二次会はカラオケ。
もはやこのコースが定番です。
私はこの会以外でカラオケって行かないからなー。
なぜかこのメンバー、
昔のアイドルの歌を激しく歌います。
私の十八番は南野陽子…。
しかし今回は新たな発見がありました。
id:loolさんが口火を切ったそのアイドルは


田村英里子!!!


懐かしい!
3人とも歌えました。
私はねー「真剣」を熱唱。
ちなみに「真剣」とかいて本気と読みます。


なぜか帰り際にプリクラをとることになりました。
プリクラなんて何年ぶりでしょう。
高3〜大学1、2年の時、よく撮りました。
それにしても今のプリクラ、よくできてます。
そして異常に楽しい!!
女子3人、大騒ぎ!
また撮りたいと思ったもん。
第二次ブーム到来でしょうか?