3月30日

会社が色々かったるかったので
こういうときは伊勢丹に行くに限ります。
Re-styleをみてみると
greenフェア?やってる〜!!
私の予約してる迷彩カーゴパンツも入荷してました。
しかし生地薄い…。
私としては定番カーゴと同素材かと思っていたのですが
かなり薄くてサラッとした生地でした。
値段も高いし(3万円!)スルーしましょう。
flowerでみた古着(5000円弱)で我慢します。
id:loolさんにGジャンも売ってるよ〜と電話したところ
彼女も新宿にいたので、伊勢丹まで来てもらいました。
アクセサリー売り場にデューク更家氏がいたというので
見に行くことに。
久々に拝見しました。
きっと私のことなんて覚えてないだろうね〜。
地味な一生徒ですから。
アクセサリー、現金でお買いあげでした。
その後、2人でマクドナルドへ。
会社の人に株主優待お食事券をいただいていたので。
ふたりでガッツリ頂きました。
(あ!KDも来たから3人でだね)
人とマックに行くなんてかなり久々で新鮮でした。