3月29日

予定されていた打ち合わせがなくなったという彼と
渋谷のフレッシュネスバーガーでサクメシ。
フレッシュネスのグレナディンソーダ、
わりと好きです。
彼は外出での打ち合わせの合間に
恵比寿の不動産屋さんに行ってきたとのこと。
日曜に紹介してもらったナカメの物件は
もう決まってしまっていたそうです。残念。
フレッシュネスバーガー後、
2人でチラッと不動産屋さんへ。
白金台の物件(なんと6K)がわりといい感じだったけど
どうなのかな〜?


お家への帰りがけ、見知らぬ番号から電話が。
誰かと思ったら、以前カラーモデルをやった
ビュートリアムの兄ちゃんからでした。
ゆるめのパーマ
(兄ちゃん曰く、ウェーブではなく
ブローした感じになるパーマらしい)
を、かけさせてもらいたいとのこと。
無料だからまぁいいかな。
来週か再来週の土曜日にやってもらうことになりそうです。
タメ語で話しかけられない事を祈るばかり。
親しくない人にタメ語で話しかけられるのって本当に嫌い。