3月31日

無印良品のオリジナルブレンドティーを
会社で飲んでます。
わりと香りが良いです。
先日オーガニックカフェで飲んだブレンドティーは
本当に良い香りだったのですが
残念ながらそのレベルには達してませんでした。
でもいい香り。
結構気に入ったのでなくなったら
また買ってみようかな。


最近ギャル(に限らず若い女子)が
マイクロミニをはいているのをよく見かけます。
かなりご立派な太股&ふくらはぎの持ち主でも
力いっぱいはいてらっしゃいます。
しかしどうも白くてプヨプヨしてる足だと
生々しくて直視できません。
きれいな足の子だと生々しさはそんなにないんだけど。
あれ?
そう思うの私だけ?
男子的にはオッケーなんでしょうか?