3月28日

昨日新宿の丸井でトイレを借りたのですが、
その際、気になるお店がありました。
その名もジーザスディアマンテ。
ブランドの名前だけは耳にしたことがありましたが、
商品(お店)を目にするのは初めて。
薔薇やら、ヒョウやら、リボンやら、フリルやら
とにかくとにかくスゴイ世界観。
ロリータってわけではないんだけどね。
一日たってもなんだか気になっていたので
思わずホームページをチェック。
さらにスゴイ世界が私を待っていました。
ブランドの洋服を着て
ポージング(っていうのか、あれ?)してるのは
販売員の女の子。
その女の子達のメイク&ヘアスタイルもスゴイ。
夢に出てきそう+朝ものすごく時間かかりそう。
そしてお値段も結構します。
丸井にあるくらいだから
わりと若い子がターゲットだとは思うんだけど
買えるのかしら?
27の私でもちょっと躊躇するお値段です。
でもねでもね、一度着てみたいかもと思ってしまいました。
絶対に多方面からクレームがくること間違いなしですが。
とりあえず皆様も「ジーザスディアマンテ」で検索して
ホームページみてみてください。
ぜったいに驚くはず〜。