3月27日

イマイチ体調がよくないので
行くはずだった楽天の試合観戦は中止。
ムリしてでも行って、
歴史的大敗をみるべきだったかしら??


iPod shuffleを彼に買ってもらいました。
わーーい!!うれしい!!
えっとこれはなんのプレゼント?
とりあえずお世話を彼に頼みました。


昨日のギャルソンのファーのついたジャケット
伊勢丹にてとりよせてもらうことが決定。
結局買うんだね。
もしやiPodを買い与えて
文句をいわせない作戦だったのか??


家探し、再び。
実は昨日も行ってます。
昨日は中目黒の三軒長屋を教えてもらったんですが
お風呂がない家に住むのは、本当にムリです。
今日は渋谷の不動産屋さんにていろいろみせてもらいました。
広い一戸建て。
いいなぁと思ったのがいくつかありました。
まぁ後は実際にみてみないとね。