3月26日

なんとか復活。
辻クッキングスクールの基礎課に申し込みました。
4/8からスタート。
頑張る!!


渋谷のPORTA PORTESEで彼とランチ。
前に友達と夜うかがったので、ランチにチャレンジ。
小さなお店ですぐ満員になってしまうのですが
タイミング良くカウンターに座れました。
脇がすぐ調理するところで
オーナーシェフが若い兄ちゃんに厳しく指導してました。
お店の人、全員が本当にテキパキ働いていて
彼はいたく感動してました。
なにかあったのでしょうか??


青山へ移動。
新しくできたIENAをのぞいたり
Kate Spadeのお花つきビーチサンダルに
ダメだしされたりしつつ
結局コムデギャルソンへ。
なんと、彼、お腹の辺りに帯状に
ラビットファーがついている
ベージュの綿ジャケットを欲しがってます。
一体いつ着るの?
いくら私がブーブー言っても、
販売員さんと共にうっとりしてる彼(バカ)。
とりあえずなだめてお店を後に。
買っちゃいそうで怖い…。