3月20日

ママン&パパンと新宿で待ち合わせ。
一緒に出掛けるのはかなり珍しいですね。
とりあえずランチということで
Osteria UVA RARAへ。
ルミネ1の中にあるイタリアンのお店なんですが
三笠会館の経営だそうで、接客がとても丁寧。
店内も広々としてるし、おいしいしで
三人でかなり機嫌良くすごしました。


その後パパンとは別れ
ママンと2人で友達の披露宴の時の洋服探し。
スカートはホコモモラのピンクのモノを使って
何かトップスを探そうということで。
なかなかないんだよね、これといったものが。
気に入ったモノは、

そんなもんかな。
ワンピースだったら、ドゥーズィエムクラス
かなり理想的なのがあったんだけど…。
気長に探してみます。


帰りは再びパパンも加わり
3人でロマンスカーで帰ってきました。
新しいロマンスカーに乗れるかしら?と楽しみでしたが
あっさり今までのでした。
残念。