3月19日

彼は男子旅部で金沢に行ってしまいました。
部活ならジャージでも作ればいいのにね。
おみやげは芝寿司希望。



伯母と2人で青山へ。
そうです、今日はA.D.M.J.のファミリーセール!!
11:00オープンだったので
2人で張り切って10:30に着いたのに既に長蛇の列。
ここのセールは来るたびに人が増えていってます。
オープンの時間をちょっと過ぎてやっと開場。
しかし商品全然ない〜!!
周りをみるとみんな両手に10コくらいバッグを抱えています。
そしてみんな押しまくり。
押されて段ボールの中に頭から突っ込んでいる人もいます。
さらに段ボールを勝手に開けちゃったりしてます。
女子とは思えません。
むりそ女子だからこそすごい。
しばらくすると、バッグも色々追加されたり
キープしていたモノをリリースしたりして
かなり落ち着いてきました。
今回はあんまり買わないつもりだったのに
結局3つもゲット。

  • オレンジ色のレザーショルダーバッグ
  • うすいピンク色のレザートート
  • 茶色の型押しレザーバッグ(かなり小さい)

3つ買ってちょうど3万円。
お安い。通常なら1個も買えません。
伯母は4つ買って39000円。買い物上手。
2人とも大満足で会場を後にしました。
いや〜、買い物すると気持ちいいね。


家に帰るとadidasからハガキが3枚。
ファミリーセールの案内状と
もう2つは例のアレの当選のハガキ!!
アレとはそう、35周年モデル!!
二型当たりました。
でかしたね、私。
彼も喜ぶことでしょう。
ご褒美になんか買ってもらお〜。