3月18日

仕事が早く終わった彼と
(話を聞くと今日はほとんど働いていないような…)
五反田で待ち合わせて渋谷へ。
私が会社でかったるい事が多々あったので
おいしいモノを食べて元気をだそうということで。
しかしゴハンの前にギャルソン行っていい?という彼に
西武に連行されました。
ピンクパンサーのTシャツが今日発売だったんだって。
しかし西武、売れ売れで
白の一型しかありません。
あわてて伊勢丹に電話してみると
まだありますとの事だったので、急遽新宿へ。
せっかくの金曜の夜にピンクパンサーに振り回される大人。
伊勢丹では黒のピンクパンサーTシャツを無事ゲット。
彼はご満悦。疲れ気味の私…。
お預けをくらっていたゴハンは
御苑前のミュンにていただきました。
おいしい。幸せ。
おいしいモノを食べると、すっかり機嫌もよくなります。