3月17日

久々に会った友達に元気ないねって言われました。
元気なかったかな〜?
目がかゆかったからじゃないからかな??
どうやら私も花粉症のようで
鼻水でるし、目がかゆいし…。


愛・地球博に行きたくてしょうがありません。
駅に貼ってあるEXPO AICHIっていうポスターも好きだし。
EXPOっていう言葉自体が懐かしい。
今日初めて知ったのですが
会場って名古屋駅から離れてるんだね…。
知りませんでした…。
新幹線降りてすぐ会場だと思ってました…。
やっぱり混みますよね、そして。
並ぶのが本当に嫌いなので
(彼は並ぶのが好きらしいけど)
空いてる時期を狙ってサクッと行ってきたいです。
あ〜、書いてるうちにかなり盛り上がってきました。
今からサイトチェックしてこよ〜。