3月16日

リビアでやってました。
これから写真撮る時はこのかけ声で。


暖かかったのでやっとgreenのツイルコートを
デビューさせてみました。
うーん、やっぱりいいね。
今日はデニムを合わせたけど
他に何をあわせたらいいかしらん??


中学の時からの友達Hちゃんの
披露宴の招待状が届きました。
年賀状やらメールやらで知ってはいたのですが
招待状が届くとよりリアルになります。
私は友達が少ないし、
そして数少ない友達も全然結婚してない人ばかりなので
実は人生において披露宴は今回で3度目。
この年齢にしては少ないと思います。
友達の披露宴はとっても嬉しいのですが
同時に大きな悩みも登場。
そう、何を着ていくか。
過去2回は、
ホコモモラのピンク系セットアップと振り袖。
華やかさでいえば断然振り袖なのですが
5月の後半に振り袖は暑いし、辛い…。
買ってもいいかな〜と思って
とりあえずヤフオクをチェックしましたが
どうもイメージがわきません。
まぁ2ヶ月あるし、考えてみます。
これを読んでる私の友達の皆様、
披露宴用の良い服持ってるわという方、
貸して!!売って!!