3月15日

暇な平日。
お風呂から上がりママンとテレビをみていたら
珍しく私の携帯に着信が。
番号のみの表示だったので、誰かと思ってでてみたら
11月の合コンであった(詳しくは11月の日記をみて!!)N氏。
メモリーもとっくに削除してたし、
今年の初めにN氏と思われる人からきたメールも
返信してなかったというのに。
それなのに電話をかけてくるN氏。
チャレンジ精神旺盛です。
「遊ぼうよ」だって。
遊びませんよ。
「忙しいからムリです。」って言ったら
「なんで?仕事?習い事?」ってしつこいしつこい。
忙しいっていうのは、
遊びたくないし、もう電話するなよっていうのと
私の中では同義語だったりするんですが。
N氏、いい年なのに空気読めなさすぎ。
もう勘弁してください。