3月14日

会社の人たちからプレゼント頂きました。
ブタ好きの私の事をよく考えてくれたセレクト。

  • ブタ型ゴミ箱

 (蓋つきで閉めるとブーブーいう)

  • お家型BOXの中にお菓子とブタ指人形

 (お菓子はブラウニーとブタ型クッキー)
うれしいです。
家に帰って早速ブラウニー食べてみましたが
おいしかったです。
どうもありがとうございました。


初台までおつかいにいってそのまま直帰。
目的の場所は、前の会社の営業センターのすぐそばでした。
うれしくなってしまい、
帰りに営業センターの画像撮っちゃいました。
春になるとあのころの事を思い出します。
一日中、値札付けしてました…。
アパレルの華やかさ0でしたね、ホントに。