3月13日

寒いです。
ランチの間、雪が舞ってました。
春だから〜と
ルイヴィトンのチェリーブロッサム柄のバッグを持ってきたけど
寒くて寒くて桜が咲く気がしません。



初めて不動産屋さんに行ってきました。
なんせ一人暮らし経験ないので、ホントに初。
不動産屋さんの利用方法も正直わかってません。
今まではとりあえずヤフー不動産をみてただけだけど
とりあえず行ってみるかということで。
希望としてはただただ広い家。
マンションよりは一戸建て。
古くても全然オッケー!
なんせ2人とも荷物が多い。
彼は洋服(特にアウター&Tシャツ&スニーカー)。
私はバッグ。
一部屋洋服部屋にしないと本当にムリだ!!
家賃の上限もあるし、
まぁ気長に探しましょうかね。
それにしても良い不動産屋さんってどんな所なんでしょう?
そういうの詳しい人に色々教えて頂きたいです。