3月12日

暖かいという天気予報を信じて
すっかり春の装い
(BAPYのGジャン、greenのグレーのニット、
GAPのピンクのスカート、To&Coのブーツ)
で出掛けたら、寒い寒い。
シブチカの下着屋でスパッツ買ってはきました。
あ〜、あったかい。
しかし街には生足の女子もいっぱいいるわけで。
お腹壊すよ、膀胱炎になるよと思ってしまう私。


彼(買い物バカ)がまた買い物です。
今日は原宿のSOPH.です。
SOPH.での買い物につきあうのは結構好き。
販売員さんがとても親切で丁寧。
元販売員の私からみても本当にパーフェクトな接客。
最近こんなショップなかなかないよ。
見習うべきショップ、たくさんありすぎ。
彼は黒のジャケットとスニーカーを購入。
欲しがってたカーキのジャケットは似合ってませんでした。
黒の方が似合います。
松山店オープン記念ということで
オリジナルラベルのはられた
100%みかんジュースをいただきました。
新潟店オープンの時はカキの種だったんだって。
かわいいね。