3月5日

かなり久々に美容院へ。もちろん中目黒のKateです。
今日も混んでました。
3つあるイス、全部埋まってました。
お忙しそうです。
髪、切ったといっても毛先整えてとかそれくらい。
見た目の変化、ほぼなし。
あとはカラーリング。
これも伸びた部分のリタッチです。
今日もFさんといろいろお話。楽しいです。もちろんgreen話も。
髪、巻いてみたいんですけどって言ってみたのですが、
私の髪質的に難しいみたい。
だから今まで何回やってもうまくいかなかったのね。納得。
前髪作ろうかなって相談したけど
このまま頑張って伸ばしていったほうがいいと励まされました。
センターパーツ続行。
早く伸びないかな〜、髪の毛。
ちなみに今は、鎖骨のした7cmくらい。
目標は胸くらいです。
あと10cm〜!!