3月6日

文化庁メディア芸術祭を観に、恵比寿の写真美術館へ。
最終日だけあって、激混み。
OTAKU展は2時間待ちですって。恐ろしい。
空いてたらいろいろやってみたい展示がいっぱいあったけど
あまりに混でて具合が悪くなりました。
彼はうれしそうにいろいろやってたけど。


お茶を飲んで休んだ後、下北沢へスカートのひきとりに。
先週頼んだspick&spanの白のスカート。
やっぱり36でピッタリ。
しかしこんなに寒いとはけるようになる日はいつって感じ。
なんの靴を合わせようかなー。


私がスカートを買ってるのをみて
彼も買い物魂に火がついたのか一路原宿へ。
ヘッドポーターで白いシャツ、STUSSYでパンツを購入。
まぁいつもに比べれば安いからいいでしょう。
そしてなんとはなしにGAPに行くと
ものすごーーーくかわいいスカートを発見。
ピンクとグリーンの2色あるフレアスカート
しかしサイズが全然ない!
町田のGAPに問い合わせたら完売だって。
そんなに人気なの??
ということでピンクの方をあせって購入。サイズは0です。
お値段はspick&spanの半分。
両方ともこの春,ヘビーローテになりそうな予感。