3月4日

3月だっていうのに大雪ですよ。
こんな寒いならアラスカコート着てくれば良かったです。
(アラスカコートとは、一昨年くらいに代官山のデプトで買った
超あったかい子供用のコート。かわいいです。
着てると誉められます。)
そしてこんな寒空の下、
トレ・ディオールの為に並んだみなさまお疲れ様です。
風邪などお召しになってないでしょうか?
私はというと、2ちゃんねるのディオールスレッドで
随時状況を確認。
伊勢丹へ行くというid:loolさんは心配なしですが、
前の会社の同期、Mちゃんが気に掛かります。
メールしてみると今日は仕事で町田とのこと。
しかしお昼の時点で、
町田東急、町田小田急とも完売ですって。アララ。
そこで2ちゃんねるを再チェック。
渋谷西武が穴場で待たずに買えるとの書き込みが。
Mちゃんに早速メール。
すると銀座で仕事が終わるのが19:00だから
帰りにまわってみる〜とのことでした。
会社が終わり、帰っているとまずid:loolさんからメール。
伊勢丹にて10分くらいで買えたって。
良かった、一安心。
帰宅後、今度はMちゃんからメール。
西武で無事買えたとのこと。友達の分もゲットだって。
良かった〜。
自分は今回のDior祭り参加してませんが、
なんだか楽しかった一日でした。