2月14日

バレンタインデーですね。
私にとっては、もはや
会社での人間関係を円滑にする日となっています。
今日は10個ものチョコレートを持って出勤。
チョコレートも10個になるとかなりの重さです。
重い…。2kgは確実にあります…。
会社の人に配って、今日の業務は終了という感じ。



彼にも一応あげましたよ、昨日。
一緒に伊勢丹に行って
エクアドル産70%とかいう
板チョコのくせに2000円弱もするのを選びました。
高いだけあってびっくりするくらいおいしいのでしょうか?
食べた感想をゼヒ聞きたいものです。
世間的にはチョコレート+プレゼントがデフォルトのようですが、
彼には、チョコレートのみで。
なんせ今月の終わりが誕生日ですからね。
贅沢な話です。
むしろ誕生日、どうしよう…。