2月2日

接骨院の隣のベッドでマッサージを受けていたおばちゃん、
「タイツはこうとしたら腰が急に痛くなって〜」
一体どんな態勢でタイツをはこうとしたのでしょう?


イチゴ狩りに行ってみたいのです。
1月の会社の新年会でもすすめられたし、
ママンも去年行って楽しかったって言ってるし。
前回の横浜ウォーカーにイチゴ狩りの特集がくまれていたので
会社の人にお借りしました(Kさんありがとう!)。
イチゴ狩りって伊豆辺りに行かないとダメなのかと思ってましたが、
厚木とか平塚にもあるんですね。
知りませんでした。
でもパパン曰く
「厚木のイチゴなんておいしくないに決まってる」だって…。
どこでもいいので近いうちに行きたいです。
そんなにイチゴって好きじゃないんだけど楽しめるかな?
連休辺りで行けたらいいんですけどねー。