2月1日

中学受験シーズンが始まりましたね。
思い起こすと15年前、
私も2つの某女子大附属校を受験し、あえなく不合格。
ママンに中学受験の子を見かけたと話すと
ものすごいレスが悪い…。
いまだに気にしてるのねと、
申し訳なく思います。



なんだか昨日からぼんやり腰が痛いので
接骨院に行って来ました。
冬になると接骨院のお世話になりっぱなし。
去年のブログをみるとやっぱり2月に行ってます。
見てもらったら、右側の腰が堅くなっていて
もはやしこりになっているとのこと。
姿勢の悪さが原因ですって。
ショック。
ウォーキング習ってるから姿勢には自信があったのに。
しばらく通って筋肉をほぐす以外に方法はないようです。
ついでに首と背中も定番のこり。
ガチガチな体の私。
冷えもよくないようなので
明日から腰にカイロを貼ろうと思います。
ババくさいけど痛いのには勝てません…。