1月30日

やっと観にいきました「Mr.インクレディブル」。
チケットくれたSちゃん、ありがとう!
六本木ヒルズの映画館、朝イチの回なので空いてます。
私達いれて15人くらい。
ポップコーンは我慢しました。



感想はねー、面白い!スッキリ面白い!!
インクレディブル夫人はセクシーかつ現実的で素敵。
さらに気に入ったのはちっちゃいデザイナー、エドナ。
かわいらしい!!
音楽も映像もかわいいし、おしゃれだし、いいね。
好きだわ。
しかし連れて行った彼、前半寝てたって…。
ひどい…。
もう映画は彼とは見に行かないと決意。
もともと映画好きなのに彼とつきあいだしてから
随分観に行かなくなってました。
これからはドンドン行くよ。
映画見に行くときは誘ってね。
彼をおいていきます。
てはじめに「ステップフォード・ワイフ」観たい!
一緒に行きたい人は申告しましょう。



ランチは麻布十番の魚可津にて。
ぶり大根定食をがっつりいただきました。
おいしかった〜。