1月29日

彼が仕事だったので夕方待ち合わせ。
ちょっと渋谷をぶらついてから早々に中目黒の彼邸へ。
サッカー観るって騒ぐから…。
ピザを食べながら観ようということになり、初めて
サルバトーレクオモの宅配を頼んでみました。
電話してもらったら1時間〜1時間半かかるといわれたので
遅いな〜なんて思っていたのですが。
届いたピザ、おいしい!
ちゃんとしてる!!
値段も別に高くないし。
2人とも小食なので、
ピザ1枚とサイドメニューのポテトみたいなのでお腹いっぱい。
大満足でした。
今回はチーズなしのトマトのシンプルなモノだったのですが
他のピザもものすごくおいしそう。
また頼みたいです。
ピザ食べながらダラダラするときはここのピザにしましょう。