1月28日

先週の金曜日も見かけた女性が
今日も朝の山手線に乗ってました。
どうして気付いたかというと、
彼女は先週と同様な非常に目立つ服装だったから。
年齢は20代後半って感じ(私と同じ年くらいかな?)
カラーリングなし、パーマがとれかかってる髪の毛
(巻いてないだけかも)。
メイクもほぼしてません(人のこと言えないけど)。
しかしここからが彼女が目立つところ。
コートはモテ系白!
ブーツも白!
バッグは白のモコモコフェイクファーで
ピンクの大きなリボンつき。
デコラティブなキラキラ携帯には
おしゃれキャットのマリーちゃんの人形つき。
会社で巻き髪&フルメイクして
仕事が終わったら合コンなのか、デートなのか?
うらやましいっす。
「白のコートはやっぱりモテるんですか?」
と話しかけてみたかった、黒トレンチの私でした。