1月25日

今日も干しイモをおやつに頂きます。
スゴイ好きかも〜。
自腹で買ってもいいくらい。
女子はイモが好きだよね?
でも干しイモ食べてる姿はかわいくないよな〜。



ウォーキングエクササイズの日です。
今日は生徒さんもたくさんいて
賑やかでかなり楽しい。
美容師さん(中目黒KATEのFさん見てる?)も
いらっしゃってたので
先日のカラーのできをみてもらいました。
問題ないって。
よかった〜。
ああいう場はものすごい細かい部分の
ダメだしをするところだからとおっしゃってました。
へ〜。納得。
早く切りに行こう!


そして中目黒在住のFさんとMちゃんさんと一緒に
中目黒談義。
私は住んでないけど。
Mちゃんさんは串若丸から桃井かおり氏がでてきたところを
目撃したんですって。
おぉ、すごい。一度お会いしてみたいものです。