1月26日

干しイモ、干しイモと嬉しがって書いていたら
彼におばあちゃんをイメージするっていわれたので
自粛します。
でも干しイモ大好き!



シティリビングをよんでいたら
やたらとバレンタインデーの広告が目につきます。
今年は各百貨店とも有名ショコラティエが作った
高級チョコレートに力を入れているみたいだね。
確かに高いチョコレートはおいしいもん。
そんな中、銀座松屋がものすごく気になります。
なぜかブタ関係、大プッシュ!
ブタ好きにはたまりません。
ブタ鼻クッキー(デメルだよ)とか
ブタチョコレートとか。
しかも3000円以上買うと、お人形ももらえます。
ヤバイ!松屋いかないと!
ブタ鼻クッキー&ブタチョコレートは
自分用として購入するつもりです。
一応彼には特別にわけてやってもいい。
ブタ鼻クッキーもしくはブタチョコレートが欲しい
私の知り合いの男子は事前に申告してください。
よろしくどうぞ。