1月21日

友達と渋谷西武のセタンジュテーブルでお茶。
私はしっかりパスタも食べました。
珍しくトマト系。



彼女は以前、カリスマ美容師として名を馳せた
ビュートリアムの川畑タケル氏に髪を切ってもらっていました。
まぁあれこれあった間に、川畑氏は例の事件で
捕まってしまったのですが。
つい最近、その川畑氏からメールが来たんですって。
「ご心配おかけしました。髪の方はいかがですか?
連絡下さいねー」みたいな。
しかしメールを読んだ限りでは、
ビュートリアムに復帰したのかどうかもわからない!
HPには載ってないし…。
というわけで、何も知らないふりして
ビュートリアム南青山店に電話してみました。
すると退職したということ。
ってことは、新しいお店を作った(作ってる?)ってことよね?
一気に盛り上がる私達。
彼女は直接メールしてみると言ってました。
問題はお店がどこにあるかってことだねー。