1月20日

通勤途中にみた犬があまりにかわいらしくて
本気でついていきそうになりました。
犬にしては肥満体型なんだけど
私の好きなバムッとした感じ(重心低い感じね)、
かつ、プリプリしたシッポ&お尻が最高でした。
うちのポチ夫(柴犬・オス)は
あんまりプリプリしてないんだよね。
残念なことに。



あまりに合コンがないと書いたからなのか
友達からお誘いが。
ヤバイ、楽しみ。
服、買っちゃいそうな勢い。
本当はスルーしようと思ってた
土曜のヴィアバスのファミリーセール行こうかなー。
TOCCAの服、プロパーで買ったことないよ…。



家に帰ったらBAPYからDMきてました。
2005 S/Sは1/29に立ち上げですって。
今季はかわいいものあるかしら?
去年のS/Sくらいからどうもイマイチなんです。
期待してるぜ!!