1月16日

珍しく彼が町田までやってきました。
あ〜、私は楽チン。近いのはいいよね。
ネットで調べた「ラーメンおやじ」という
北海道系のラーメン屋さんへ。
雨の中10分位並びました。
私は塩ラーメン、彼はおやじラーメン(醤油系?)。
細麺でおいしい♪
しかし量が多いような。
私達の隣にいた男性は
ライス+ラーメン大盛+餃子+彼女の残したラーメンと
たいらげていました。スゴイよ。2人でビックリ。



彼が町田に来たと言うことは必然的に古着屋巡りになります。
町田の古着屋は明らかに安い。しかも量が多い。
量が多いっていうのが町田のキーワードかしら?
今回はパタゴニアのものをいろいろ見て
紫ピンクみたいな色のナイロンパーカーを買ってました。
私も迷彩のパンツが欲しかったんだけど
イマイチ気分がのらず見送り。
greenの1/10くらいの値段で買えるんだけどねー。



そういえば町田で知り合いの男子とすれ違いました。
町田で会うなんて思ってなかったからビックリ。
女子連れだったので、彼女?ってメールしたら
友達とのこと。
でも腕くんでたような…。