1月15日

コムデギャルソン2005S/Sが昨日立ち上がったということで
彼に連れられ青山へ。
雨の上寒いのに混んでます。
彼はウキャウキャとみてまわり
なんと3つも取り置きしやがりました。
黒のジャケット、黒のパンツ、ピンク×黒のスニーカー。
買いすぎ。なんてことでしょ?!
さらに向かいのLOVELESSでもgreenのスニーカーを購入。
買い物しまくりでちょっとむかつきます。
お店をでたとこで、佐川急便の台車に轢かれたし…。


先日頼まれたカラーモデルとやらをしに
青山のビュートリアムへ。
声をかけてくれた男子(以下、若造)は
かなり真剣にやってました。
若造が施術をしてる間
HPに顔が載ってる人々が廻ってきてアドバイスします。
しかしいつも行ってる美容院に比べると雑なような。
仕上がりはどうやらイマイチのできだった様子。
オイオイ大丈夫か?
さらに帰り際にHPに顔が載ってる女性から
「今日はありがとね」と一言。
えっ?私あなたと親しかったかしら?
確か初対面でお話もまともにしてませんよね?
なんでカラーリングただでしてやったって雰囲気なの?
私、販売員さんとかでもタメ語で話されるの大っ嫌いなの!!
若造の方がよっぽどちゃんとしてたよ。
若造を指導する立場の人が、
どうしてそういう話し方なんでしょ?
正直ビュートリアムのイメージ、すっごい悪くなりました。
がっかりだわー。