1月17日

神保町にある「れんず屋」に行ってきました。
クリスマスプレゼントでもらったメガネに
やっとレンズを入れようと思って。



私かなり目が悪いんです。
メガネかけだしたのは小学2年生の時。
メガネかコンタクトないと本当に生活できません。
今までに視力矯正器具に使ったお金は
恐ろしくて計算できません。
今回メガネを選んだお店でも、
レンズいれたらおいくら位になりますかって聞いたら、
だいたい3万円くらいって言われて
結構しょんぼりしてました。
それがね「れんず屋」行ってびっくり。
検眼してレンズ選んだら、なんと2枚で1万円!
レンズちゃんと薄いし。
しかも在庫があったからできあがりまで30分。
ドトールでミルクレープ食べてたらできあがり。
感激!!
おしゃれメガネ買うのがかなり気楽になりました。
Tommy February6に近づけたでしょうか?