12月25日

中目黒でかなりゆったりすごす一日。
ビストロMother moon
(Mother moon cafeじゃなくなったのね)で
ランチを済ませ、川沿いをブラブラ散歩。
ジェネラルリサーチで店員さんと色々話しつつ
彼はお財布を購入。


その後、ナイーフへ。
今日一番のお楽しみ、
ナイーフのクリスマスケーキをピックアップ。
限定30個らしいです。
早速彼邸にもどります。
私がゴロゴロしてる間に、
彼はいそいそとケーキを食べる準備をしています。
見た目、かなりベーシックな
イチゴのショートケーキですが、
一口食べるとかなりしっとりしたスポンジで
かなりおいしい!!!感激!!!
頑張って予約してくれた彼に大感謝です。


クリスマスゴハン第三弾は、
私がずっと行きたいと思っていた
「PASTAHOUSE AWkitchen]。
中目黒にはまだまだ行ってないお店が
たくさんあるなーと時間。
ここは評判がとても良いようなので
楽しみにしていたのですが、
予約のとれた時間がちょっと遅かったので
わりとあわただしい食事になってしまいました。
2Fの個室だったのでかなりゆったりした雰囲気。
3日間の中で一番クリスマスっぽかったかも。
頼んだアラビアータは、食べたことのない
モチモチした感じの短い麺。
ちょっと熱々さが足りなかった気も…。
逆に自家製のイカスミパンがおいしかったです。
(PASTAHOUSEなのに…。)
感激するほどおいしいものはないけれど
特別まずいモノもない感じのお店でした。
さすが元グローバルダイニングの方のお店。