12月23日

やってきました、クリスマス第一弾。
まず彼と買い物へ。渋谷〜原宿〜青山をブラブラ。
混んでます、どこも。年末感でまくってますね。



キャットストリートにあるchangesで
クリスマスプレゼント第二弾の指輪を買ってもらいました。
イタリアのデザイナーのものだそうで
ごつくてかわいい五連のリング。
早速明日つけます。
ありがとう!!
彼には、原宿のOpticien Loydでメガネをプレゼント。
黒フレームがベースなんですが、
下半分が透明というデザイン。
よく似合います。満足。
青山では久々にギャルソンへ。
珍しく私がギャルソンのものを購入です。
茶色のベロアのバッグ。
お安いのにかわいい♪


そしてお待ちかねの夜ゴハン。
今日は青山にある「やさい料理 正(GOKAKU)」へ。
もともとは三宿にあったみたいです。
プリフィクススタイルで選びます。
本当に何をたべてもおいしかったです。
レンコンの歯ごたえとか、
そばの実のぷっちりした感じとか。
最後にいただいたゴハンまで大満足でした。
季節によってメニューもかわるようです。
また行ってみたいお店ができました。
ママンと行っても満足してくれそうだなー。