12月22日

池袋にて大学時代の友達と飲み会。
どうも池袋は苦手です。
ごみごみしてるし、なんか汚いし…。
そんなことよりものすごい衝撃的なものを見ました。
近くのテーブルに
男性ビジネスマン(同年代)がいたんだけど
一人の男性が、白のレザートレンチを着て登場。
白のレザー(フェイクかも)ですよ!!
サラリーマンが!!
すごいビックリ。
彼がどういう経緯でそのコートを買ったのかが
とてもしりたくなりました。
きっと販売員さんは、相当張り切って売ったのでしょう。
残念ですが、似合ってはいませんでした。
身長も低めだったからバランスが悪かった…。
そして白のレザーのコートって流行ってるのかしら?
少なくとも、彼&彼のお友達が買ったという話は
聞いたことありません。
ホントに衝撃的でした…。