12月21日

有楽町のよみうりホールへ
カンフーハッスル」の試写会に行ってきました。
混んでた〜。
しかも入場時に手荷物検査と
ボディチェックをされてビックリ。
知的財産保護のためって言ってたけど…。
映画の方はというと、痛そう!そして結構グロい!
私は苦手かも。
でも会場内は盛り上がってました。
試写会というと女性がメインだったりしますが
今回は男性が多かったように思えました。


今日はid:loolさんと一緒にいったのですが、
話のメインテーマはクリスマスについて。
id:loolさんは本当は25日出勤のはずだったそうですが
休みがとれたって喜んでました。
良かったね。
我が弟は出勤ですって。
かわいそうに。


そういえば、私の友達、
クリスマスに横浜のホテルを
10月がなんかに予約したんだって。
海側のお部屋、そしてディナー付きで
なんとお一人48000円ですって。
高〜い!!!
2人で10万弱ですよ。
こういうときでももちろんプレゼントはあるんだよね?
男子は大変だなー。