12月20日

私と彼の間にはプレゼントに関するルールがあります。
メインのプレゼント、これは一緒に買い物に行って
自分も相手も気に入ったモノを買うということ。
さらに相手に内緒のプレゼントを用意しておくということ。
そういう訳なので、彼への内緒クリスマスプレゼントを
選ばなければならないのです。
一昨年は、あったかそうなスリッパ。
去年は、柳宗理の本。
今年はどうしよう。


今日は会社が終わってから
渋谷でプレゼントを探そうと思っていたのですが
ついうっかり下着屋さんに入ってしまい、試着しまくり。
お姉さんに、いろいろ伝えて
ドンドン下着を持ってきてもらっていました。
結局ピンクの機能的なのと、
白のなんだかスイスの民族衣装みたいなデザインのを購入。
満足。
しかし力尽きてしまい、プレゼント探しには至りませんでした。
一体何がいいのでしょう?
誰かお力を貸してください。


寝しなに彼から電話。
25日のお店も予約したよって。
残るは24日ですよ。
そんなことよりこの調子だと23日から
毎日おいしいモノが食べられるってことですよね?
幸せ。
せいぜい太らないようにしないと。