12月19日

おじとおばの3人で、東京ビッグサイトへおでかけ。
ラルフローレンのファミリーセールです。
3人でおでかけするのもひさしぶりなら、
ラルフローレンも私にとっては久しぶり。
特に何か欲しいつもりでついていった訳ではないのですが、
気がついたら、黒のTシャツ、紫のポロシャツ、ストライプの傘を
袋にいれてました。
しかもおじに買ってもらっちゃった〜♪
おじとおばも大量にお買いあげ。
でも買ってもらったモノ全てが半袖なので
来年の夏まであっためておきます。



もう今週末クリスマスなんですね。
23日の夜に、彼が和食のお店を予約しておいてくれたそうなので
とっても楽しみです。
おいしいといいなー。
24日は未定・・・。
どうなることやら。