12月18日

ウォッカをいっぱい飲んだとかで異常に酒臭い彼と共に
逗子&葉山へ。
とりあえず液キャベを飲ませて出発。
本当に酒臭い・・・。


まずはランチということで
逗子にある「フランス食堂 シャルダン・ベール」へ。
初めてうかがったお店だったのですが、
すごく良かったです。雰囲気も味も。
私はサラダ、スズキのムニエル、
そしてデザートにヨーグルトムースマンゴーソース添えを
いただきました。おいしい♪
近くにあったら絶対通うなーというお店。
夜もゼヒ来てみたいと思いました。



神奈川県立近代美術館 葉山へ。
前回来たときは閉館していたので、リベンジ。
世界の美術館展です。
行ってみたい!と思う美術館がたくさん。
身近なところでは金沢の。
しかし図面がたくさんで、私にはさっぱりわかりませんでした…。
もっと写真が多かったら良かったんだけど。
その後浜辺をブラブラして渋谷に戻りました。


一足早く、クリスマスプレゼント第一弾を買ってもらいましたー。
GLOBE SPECSにてメガネのフレーム。
まだレンズはいれてないんだけど
はやくいれて、おしゃれメガネライフをスタートさせたいです。
ありがとう!!