11月15日

財布を家に忘れました。
昨日持っていったファーのバッグに入れっぱなし。
雨がひどかったから、普段歩いてる一駅分を電車に乗ろうと
切符売り場に向かったら、財布がない…。
そういえば荷物少ないなーと思ったのです。


去年買ったBAPY×ラベンハムのキルティングジャケット活躍中。
今日も着て通勤。
ネイビー×白のストライプで、襟と袖口がベージュのコーデュロイ
わりと人気商品だったのに、街でバッティングしたことありません。
バッティングといえば、先日の伊勢丹のセールで
greenのダメージデニムをはいてるひとを見かけました。
私もその日はいていて。
並んで靴の試着をしている様は変だったと思います。
お互い恥ずかしかったはず。


クリスマス会やりたいんです。
子供の時みたいな。
プレゼント交換したりするクリスマス会。
クリスマスパーティーではなくクリスマス会。
参加者募集中。