11月14日

午後から急にドライブに行くことになりました。
偏頭痛がひどいけど、レンタカーゲットしていざ出発。


湘南台では彼が学生時代行きつけだったという
ニューオリンズ」へ。
パスタをガッツリいただきました。
周りは彼の母校の学生ばかり。
みんな若い。そして楽しそう。
就職で悩む彼に説教する彼女とか。
いいねー。なんだかまぶしいです。
今度男の子に連れてってもらうならどこのお店がいいかなとか
彼に相談している私とは大違いです。
なんか、汚れてる私…。
お店から出るとき、お店の方に
「遠くからわざわざ」と声をかけられ、彼、感激!!!
そして鎌倉を通り葉山へ。
しかし目的地だった、近代美術館別館は17:00で閉館。
閉まるの早すぎ。
森美術館を見習って欲しいです。


それにしてもドライブって楽しい。
私は助手席で、CD替えたり
ワーワー言ったり(たまに寝たり)してるだけだけど。
車欲しいね〜。
ベンツかBMWがいいです。
それしか知らないんだけど…。