11月13日

中目黒のPettiantでランチ。
私は自家製鶏ハムのサラダとスズキのソテー。
デザートはタルトタタン。おいしい。満足。
ここのお店はお気に入り。
本当はデザート、モンブランがあるかなーって思ってたんだけど。


青山のベルコモンズへ。
ヴィアバスストップのファミリーセールです。
プロパーで買ったこと一度もないのに、
なぜかファミリーセールのお知らせだけが届きます。
今回はあまり乗り気ではなかったのに、
行ってみたらTOCCAいっぱいある〜!!しかも安〜〜い!!
思わずテンションが上がってしまいワンピース購入。
茶色のウール。今度の合コンに着ていこう!
彼はフセインチャラヤンのシャツを半額で購入。
二人ともご満悦です。


すっかりご機嫌な二人で夜は渋谷でうどんすき。
おいしいんだけど、本当にお腹がいっぱいになります。
小食すぎる二人なんでしょうか??
今度みんなでうどんすき食べましょう。
参加したい人は、申し出ること。