11月12日

朝、先日の合コンで私を気に入ってくれたらしい
イベント会社の男の子からメールが。
今日の夜ゴハンのお誘いでした。
彼からオッケーがでたので、
19:30に新宿でとお約束。
しかし悲劇はここから始まったのです。


元々私は、人を待つっていうのがとっても苦手。
18:00過ぎに新宿に着いたので
ブラブラしながら1時間半,時間をつぶしていました。
これからゴハン食べるからと
お茶するのも我慢して…。
19:30に男の子から電話が。
「打ち合わせに入っちゃったから
あと一時間くらい待てる?」
待てません。
怒りを抑えつつ
じゃあまたの機会にしましょうと電話を切りました。
これってひどいですよね!!
ママンにゴハンはいらないと言ってしまったので
コンビニでゴハン買って帰りました。
ヤケクソでハーゲンダッツのアイスも追加。
なんだかとっても疲れてしまいました。
次回ってあるのかしら??