10月24日

今日も掃除のつづき。
たまりにたまったショップの袋、
古い下着、古い靴下類を大量に処分。
ショップの袋ってすごいたまりませんか?
しかも同じブランドばかり。
私の場合はBAPYに埋もれている感じです。
今回の掃除で、買ったけど着てない服、
もらったけど着てないふくを色々見つけられました。
(サンローランのニットジャケットも発見!!)


とかとか言いつつ、3時くらいから青山へ。
だってBAPYからDMが届いたんですもの。仕方ありません。
しかし欲しい物なし。
靴がかわいいなーって思ったけどセール待ちしてしまいます。
続いて原宿のIENAへ。
あら、メイドインイタリーの黒のバレエシューズがお安いです。
しかもサイズもピッタリ。履き心地よし!
京都に履いていこうと思ってお買いあげ。


あっ!そういえば下着買ってない。ピンチです。