10月23日

雨漏りの修理に大工さん達が来週やってくるそうなので大掃除!
化粧品、大量に捨てました。
口紅群は、ママンにあげて
グロス群は、廃棄処分。
残りがわずかのファンデーション群も廃棄処分。
メイクゾーン、かなりすっきりしました。
メイクのやる気もかなりでるってもんです。


午後から渋谷へ。友達とランチ&お茶。
フレッシュネスバーガーカフェ?(道玄坂の上にあるとこ)で
まったりしてたら、突然地震が。
結構長く揺れるねなんて言ってたら
これが新潟の地震だったようです。
その後、友人達からメールが届きまくり。
神戸に住んでいる友達は本当に心配してくれたみたいで。
どうもありがとう。
地下鉄に乗ってた友達は電車止まっちゃったみたいだし。


被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。